2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

僕ラブ7に出ます!

3月15日にpioで開催される僕らのラブライブ7にでます!

サークルスペースは[立32]です!

今回の新刊は穂乃果と海未になります、海未本会場限定フルカラー本になります

両方の新刊をセットにした新刊セットには色紙が付きますのでよろしくお願いします!

穂乃果本は委託してます、特設ページを作っていただきました!

とらのあな
メロンブックス

おしながきaaaaa
2015年03月14日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬コミ新刊!

冬コミ新刊1冊目のラブライブ本です!
内容はほのえりですが穂乃果主体になっちゃってます(/ω\)
そしてほのえりの痴漢漫画をはるいちさん(ピクシブ)に描いていただきました!
50P程のほのえり陵辱ものです!ごめんね穂乃果ちゃんエリチカ(/ω\)

メロンブックスととらで予約開始しました!よろしくお願いします!
とらのあな
メロンブックス


buroguyou2
2014年12月19日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)

今月9/14にある艦これオンリー「砲雷撃戦/軍令部酒保合同演習2」に出ます
スペースは I-58 です!

無事に脱稿したので夕立の新刊出します!当日はよろしくお願いします!
 メロンととらのあなで委託開始しました
メロンブックス

表紙サンプルaaa1
とらのあな
2014年09月13日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

あなたとラブライブ4に出ます!

6月14日に開催されるラブライブオンリー「あなたとラブライブ4」に出す新刊です!
サークルスペースは「木08」です!!
今回は知り合いのはるいちさん・でんさんで合同誌を作りました!
成人向けBiBi本になります!うちは真姫を描きました!あとにこも少し掻いてあります!
当日は私含めた3人のコピ本を会場限定でおまけとしてつけたいと思います!

あと希の抱き枕カバーを試しに作りました、当日はサンプルだけでもあると思うので見ていってください!

メロンブックス様で委託も開始しました、よろしくお願いします




raehehtahateh.jpg
メロンブックス
2014年06月13日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

5月3日に都産祭のMBFの新刊になります!
サークルスペースは「O-09」です!

当日はおまけコピー本あります!よろしくお願いします!!

メロンブックスで委託開始しましたよろしくお願いします!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072471

やよい表紙2a
2014年05月03日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
