2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

MyBestFriends6告知

2013年5月3日 浜松町にある都立産業貿易センターにて開催される
「MyBestFriends6」に参加します!

サークルスペースはG-43です!!(カタログに書いてあるのは間違えなのでお願いします)

 メロンブックス様で委託もしているのでそちらもよろしくお願いします、
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/sp_212001060860_corori_mobakanmr.php
  
 当日はおまけのコピ本を少量刷っていくと思うのでよろしくお願いします。

※当日相方の妹子。は欠席なので色紙の販売はありません。

ぽすた
 
2013年05月01日(Wed) | イベント | TB(0) | CM(0)

MyBestFriends6

★ 2013年5月3日 「都産祭2013」内★
都立産業貿易センター浜松町館にて開催
「MyBestFriends6」
「corori」にて参加致します。

↓↓↓サークルカットはこちら↓↓↓

aefafeff.jpg

鬼?氏が絶賛新刊作業中ですw

妹子。も色紙引っさげて参加致します。

サークルカットはモバマスの友紀ですが新刊は城ヶ崎姉妹丼本になりそうですw(*゚▽゚*)w

サークルカット詐欺ですみませんm( _ _ )m

友紀は自分が責任とって色紙で挽回したいと思いますw

今回は前回お嫁に行けなかった子と新作の色紙を持っていきます。

鬼?氏の既刊(美希本)もありますのでぜひぜひお立ち寄りくださいませー。

スペースNOなど決まり次第告知させていただきますー。
2013年04月14日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

以前公開しましたがもう一度。

wehgrtghter_2.jpg

5月に開催される例大祭のサークルカットです!

スペースNOは「こ-36a」「corori」で参加致します!

毎度のごとく鬼?氏の成人向け同人誌と妹子。の新作色紙。

萃香推しでいきます!

オネシャス!!
2013年03月17日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

雪歩のお茶会(イベント告知


139_2.jpg


きたる3月20日(祝)浜松町にある都立産業貿易センターにて開催される
「THE iDOLM@NIAX 7」に参加いたします。

スペースNOは「あ-04」サークル名「corori」にて
酔っ払い鬼?氏と一緒に参加します。

今回妹子。は色紙を、鬼氏は18禁美希本を新刊として用意いたしました。

今回はアイマスだけではなくモバマスのキャラ色紙も描きましたっ
お立ち寄りの際にはぜひ足を運んでみてください(*゚▽゚*)
よろこびます(*゚▽゚*)
2013年03月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

アイマスオンリー参加しますヽ(;▽;)ノ

sannpu

3月20日に都立産業貿易センターで開催されるアイドルマスターオンリーイベント「THE iDOLM@NIAX 7」に参加しますヽ(;▽;)ノ
今回は美希本を新刊として出すつもりで配置情報などが分かりましたらおって掲載しようと思います(´∀`)

サンプル表紙なども後日掲載しようと思います(´・ω・`)よろしくおねがいしま~す(´∀`)
2013年03月08日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)
