2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたとラブライブ4に出ます!

6月14日に開催されるラブライブオンリー「あなたとラブライブ4」に出す新刊です!
サークルスペースは「木08」です!!
今回は知り合いのはるいちさん・でんさんで合同誌を作りました!
成人向けBiBi本になります!うちは真姫を描きました!あとにこも少し掻いてあります!
当日は私含めた3人のコピ本を会場限定でおまけとしてつけたいと思います!

あと希の抱き枕カバーを試しに作りました、当日はサンプルだけでもあると思うので見ていってください!

メロンブックス様で委託も開始しました、よろしくお願いします




raehehtahateh.jpg
メロンブックス
2014年06月13日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

5月3日に都産祭のMBFの新刊になります!
サークルスペースは「O-09」です!

当日はおまけコピー本あります!よろしくお願いします!!

メロンブックスで委託開始しましたよろしくお願いします!
http://shop.melonbooks.co.jp/shop/detail/212001072471

やよい表紙2a
2014年05月03日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

艦これオンリー「砲雷撃戦!よーい!六戦目」出ます!

サークルスペースは「ショートランド泊地24b」ですヽ(・∀・)ノ

どうにか新刊出せます!よろしくお願いしますヽ(´▽`)/

ポスターsaaaaaasss
2014年01月18日(Sat) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

冬コミ新刊雪歩本出します!
メロンブックス様でも委託します、よろしくお願いします(∩´∀`)∩
メロンブックス

表紙アップaaa用
2013年12月20日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

 火曜日 東地区 "プ" ブロック 19a

冬コミ新刊1冊目のラブライブでことり本です、R18です(つд⊂)

メロンブックス様で委託します、よろしくおねがいしますヽ(´▽`)/

メロンブックス

2冊目の雪歩本の表紙を後日追加しますヽ(*´∀`)ノ

kotoriあああああ
2013年12月10日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)
