2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メリクリイブ!

雪歩誕生日おめでとううううううううう!!

てなわけでアイマスから萩原雪歩誕生祭なのでイラスト描きましたっ

134_2.jpg


雪の上を一歩一歩

アナログにはきつかったですが雪歩といえば!という衣装のイラストになったと思います。

妹子。イラストは今年はこれで最後になるかもしれません。

今年の冬はコミケに参加しない予定なのでまったり年越しします。

自転車で10分くらいの所にある実家に戻るか自宅で過ごすかはわかりませんがオンラインで年越す予定です←

あ、あと実家用に新しいPC(2万円)を導入しました。
アウトレットだったのもあり、とてもお値打ち価格で購入できたと思います。

何より動画がサクサク動くことに感動を覚えました!!
自宅PCではそんなことないんですけどねー快適パソコン生活です。
なので引き篭るわけですが・・(:3 」∠)

まぁでも実家が来年建て替え引越しのため年越しできる最後の年になるので実家で過ごすかもしれません。

年越しそばも食べたいですからねー!!!!
2012年12月24日(Mon) | 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imokoni.blog.fc2.com/tb.php/5-3e0d4645


