2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あなたとラブライブ4に出ます!

6月14日に開催されるラブライブオンリー「あなたとラブライブ4」に出す新刊です!
サークルスペースは「木08」です!!
今回は知り合いのはるいちさん・でんさんで合同誌を作りました!
成人向けBiBi本になります!うちは真姫を描きました!あとにこも少し掻いてあります!
当日は私含めた3人のコピ本を会場限定でおまけとしてつけたいと思います!

あと希の抱き枕カバーを試しに作りました、当日はサンプルだけでもあると思うので見ていってください!

メロンブックス様で委託も開始しました、よろしくお願いします




raehehtahateh.jpg
メロンブックス
2014年06月13日(Fri) | 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/08/31 02:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://imokoni.blog.fc2.com/tb.php/27-5d5da25b


