2013 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 04












--年--月--日(--) | スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れ様ですた!!

153_2.jpg


昨日のイベントTHE iDOLM@NIAX 7に参加された方
お疲れ様でしたー

昨日は天気もよくぽかぽか日和でのイベントになりましたねー

開場直後は人がたくさん来てびっくりしました!

新刊も色紙もたくさんの方々に手にとってもらえて嬉しかったです(*゚▽゚*)

今回は色紙いつもより描いていったのですが予想通りというか余ってしまいました(´・ω:;.:...

お値段がお値段なので見てはもらえるんですけどなかなか手にとってはもらえないようで・・(´・_・`)

でも精一杯書いているので自信を持ってお出しさせていただきますん(*゚▽゚*)

次回参加イベントはTOPの方でも告知させていただきましたが
5月3日都産貿にて開催される「MyBestFriends6」に参加させていただきます。

今回余った色紙と新作色紙を持っていきます

鬼?氏は多分新刊出します。

今回も出したのですがフリー名刺を机の隅のほうに置いてますのでご自由にお持ち帰りください

告知も宣伝でも言っていなかったのでスルーされた方が多かったようで・・


次回イベントまで時間があるので、次はもっとクオリティを上げたものが作れるといいですねー

全部とはいわないけどある程度手にとってもらえるように頑張ります!!

今回来てくださった皆様、参加された皆様
本当にお疲れ様でしたー!!






筋肉痛でのたうちまわっている妹子。でした
2013年03月21日(Thu) | 日記 | TB(0) | CM(0)

お品書き!

えrがrげr2


明日開催されるアイドルマニアックスのお品書きをUPしました。

当日参加される方はぜひお立ち寄りください。

梨汁ブシャアアアアアアして喜びます(*゚▽゚*)
2013年03月19日(Tue) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

以前公開しましたがもう一度。

wehgrtghter_2.jpg

5月に開催される例大祭のサークルカットです!

スペースNOは「こ-36a」「corori」で参加致します!

毎度のごとく鬼?氏の成人向け同人誌と妹子。の新作色紙。

萃香推しでいきます!

オネシャス!!
2013年03月17日(Sun) | イベント | TB(0) | CM(0)

新刊宣伝

2013年3月20日浜松町にある都立産業貿易センターにて開催される
「THE iDOLM@NIAX 7」で新刊出します( ´ ▽ ` )

 今回は美希本なので興味があったらお立ち寄りください(^O^)※表紙に星マークはありません
ピクシブにもサンプルを載せるのでよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ

sennden
2013年03月13日(Wed) | 未分類 | TB(0) | CM(0)

雪歩のお茶会(イベント告知


139_2.jpg


きたる3月20日(祝)浜松町にある都立産業貿易センターにて開催される
「THE iDOLM@NIAX 7」に参加いたします。

スペースNOは「あ-04」サークル名「corori」にて
酔っ払い鬼?氏と一緒に参加します。

今回妹子。は色紙を、鬼氏は18禁美希本を新刊として用意いたしました。

今回はアイマスだけではなくモバマスのキャラ色紙も描きましたっ
お立ち寄りの際にはぜひ足を運んでみてください(*゚▽゚*)
よろこびます(*゚▽゚*)
2013年03月11日(Mon) | イベント | TB(0) | CM(0)

ミクの日いいいいいいいいいいい

3月9日はミクの日ですよー

136_2.jpg


そうっ

東方やアイマスだけじゃないんです
ボカロも好きなんです。

自分的には東方、アイマスより歴史が長かったりするんですよねー

そのうち機会があったらボカロのイベントにも出てみたいですね。
ボーマスとか。

とりあえず今年はどしどしイベント参加しますよー!!!

色紙いっぱいかきまくります!!
2013年03月09日(Sat) | イラスト | TB(0) | CM(0)

アイマスオンリー参加しますヽ(;▽;)ノ

sannpu

3月20日に都立産業貿易センターで開催されるアイドルマスターオンリーイベント「THE iDOLM@NIAX 7」に参加しますヽ(;▽;)ノ
今回は美希本を新刊として出すつもりで配置情報などが分かりましたらおって掲載しようと思います(´∀`)

サンプル表紙なども後日掲載しようと思います(´・ω・`)よろしくおねがいしま~す(´∀`)
2013年03月08日(Fri) | イベント | TB(0) | CM(0)
